6月前半

 

 

\ うなーん /

DSCF1138

 

定禅寺通りの欅が有名だけど、青葉通りの欅も綺麗なんですよ。

DSCF1145

 

街角の風見鶏。

DSCF1146

 

バスの一番後ろから写真撮るのが好きです。

DSCF1151

 

ビルの最上階から見えたはやぶさ号。

DSCF1171

 

旬の海の幸。

DSCF1181

 

街角。

DSCF1178

 

 

DSCF1182

 

朝ドラのロケ地になっている登米市へ。大きさに驚いたオランダ風車。

DSCF1184

 

東京五輪の会場になるとかならないとかで振り回された長沼ボート場。

DSCF1190

 

登米から栗原へ。かつて炭鉱で賑わった土地で昭和が残る町並みが素敵です。

DSCF1194

 

営業を終えたパチンコ屋さんの懐かしいイラスト。

DSCF1193

 

閉じられたシャッターとユリの花。

DSCF1195

 

キャビン85

DSCF1199

 

宗男!

DSCF1196

 

鎌倉の文房具屋さんの栗原店。可愛い文具がいっぱい。

DSCF1198

 

のどが渇いたので「かいめんこや」さんで一休み。

DSCF1207

 

 

DSCF1213

 

酸味の強めなアイスコーヒーが美味でした。

DSCF1210

 以上、6月前半の写真でした。

ではまた。