師走の猫

 

 

先月も会ったスタジアムに住んでいる猫さんたち。金網越しにご対面。

Untitled

奥の方から大きな白黒さんがやってきました。この子は初めて。

Untitled

貫禄ある顔つきを見ると男の子なのかな。ほくろちゃんと名付けよう。

Untitled

散歩道にて。川向うの畑ではサバちゃんが何かに夢中。

Untitled

 

今年最後は真っ暗闇で出会ったフサフサのトラちゃんでした。

暗すぎてうまく撮れていなかったけど、ちゃんと撮り終わるまで待っていてくれたので出すことにしました。

Untitled

12月は6匹の猫たちに出会えました。そして今年出会った猫たち総数は144匹でした。

来年もまた沢山の猫に巡り会えますように。