りんご園の猫ふたたび

 

 りんご園の猫たちに今年も会ってきました。

去年初めて猫に出会った場所へ行くと白い子が1匹。やあこんには。

Untitled

 上の子に挨拶をしていると、小屋の中から3匹の子猫が出てきました。

Untitled

 しかも走って。

Untitled

 みんな懐っこくて近づいてくるから写真が撮りづらいったら。

Untitled

 

Untitled

 てっきり大きな子がお母さんだと思ったら男の子でした。

Untitled

 じゃれ合う2匹。

Untitled

 いい横顔。

Untitled

 道を横切る違うテリトリーのトラさん。

道路脇のポールには「小さいねこさしあげます」の文字。

Untitled

 君たちやっと落ち着いたのね。

Untitled

 と思ったら、サバちゃんは違う子とまたバトル。

Untitled

 

Untitled

 色々と興味津々。木登りしたところを撮ってみたかったけど、勝手に畑に入ることも出来ないので諦めました。

Untitled

 猫たちにお別れを言って次の場所へ。途中まで付いてきて見送ってくれました。

子猫たちにいい飼い主さんが見つかりますように。

Untitled

 

Untitled

 去年も会ったトラさんとサビちゃん。トラさんはまだ子猫風情だったのに立派な大人猫になっていました。

Untitled

 まっ白な美猫さんはチョコにそっくり

Untitled

 去年は小屋脇のりんご箱に入ったりして遊んでいたんだよね。

Untitled

 この子は前回会ったサビちゃんの子どもなのかも。無事に大きくなって欲しいです。

Untitled

以上りんご園の猫たちでした。来年はりんごの花が咲く頃に訪れてみたいです。

神無月の猫、ここまで22匹。