弥生の猫

 

 

川向うに猫さん発見。この日も猫レーダーは快調。それにしても矢印が気になる。

Untitled

 

 

マンションの踊り場にいたハチワレちゃん。うっかり通り過ぎそうになるも、気づけてよかった。

Untitled

 

 

違う日に通りがかったら、おや柄が変わってる。

Untitled

 

 

塩竈では散歩中の鯖ちゃんに会う。声をかけたら振り向いてくれた。

Untitled

 

 

猫だけの秘密の抜け道へ。人間はここまで。

Untitled

 

 

やっと春らしくなってきた3月後半。草むらではお昼寝中の白猫さん。起こさないようにそっと一枚。

Untitled

 

 

こっちにはハチワレさん。

Untitled

 

 

こちらは屋根の上で気持ちよさそう。

Untitled

 

 

違う屋根の上では、こちらを伺うハチワレさんが。

Untitled

 

 

貫禄のある歩き方で家の裏へ。

Untitled

 

 

オフィスビルが立ち並ぶ駐車場の植え込みを住処にしていた二匹。

Untitled

 

 

写真を撮っていると近づいてきてくれた。人懐っこい猫がいる街は、優しい人が多い街なんだと思う。

Untitled

 

 

今月最後の一枚はいい顔で。

Untitled

 

今月は10匹の猫さんたちに会えました。来月も沢山の猫に巡り会えますように。