神無月の猫

 

 弘前の歓楽街、鍛冶町の猫さんたち。

駐車場でお昼寝中のフサフサさん。起こしちゃってごめんね。

Untitled

  建物の隙間にいた麿呂な白猫さん。

Untitled

 雑居ビルのゴミ置き場で毛づくろいをしていたサバちゃん。

何か用?

Untitled

 この子も同じビルの前にいたサバちゃん。

去年、このビルの裏でサバネコの子猫たちを撮ったことがあったので兄弟なのかもしれません。

Untitled

 ここから仙台の猫さんたち。

セイタカアワダチソウの小径で出会った黒と灰色の子猫。

Untitled

 草むらに逃げ込んでじっとこちらを伺っているところ。灰色の子は隠れてしまって撮れませんでした。

Untitled

 楽天のスタジアムにいた白黒さん。まさかこんなところに猫がいるなんて驚きでした。

Untitled

 柵の下からこんにちは。子猫特有の茶色い瞳をしています。

Untitled

 寺町の遊歩道に住み着いている猫さんたち。何故かみんなあっちあっち向き。

Untitled

 ぽんこにちょっと似たフサフサちゃん。

Untitled

目がまんまるのサバちゃん。後ろのサバちゃんはすごい顔。

Untitled

 何故みんな同じ方向を見ていたかというと、ゴハンを持ってくるおじさんが来るのを待っていたからでした。

Untitled

 枯葉の上の猫って絵になりますよね。

Untitled

 10月最後は車が来ても悠々と歩いてたサバちゃんでした。

Untitled

10月には今年一番の36匹の猫たちに出会えました。11月も沢山の猫に巡り会えますように。