卯月の猫

 

 

4月最初に出会ったのは川沿いの遊歩道でたまに会う、チムチムにそっくりな「川チムチム」でした。

ここから9枚目までは同じ川沿いで出会った猫たちです。

Untitled

マンションの塀の隙間に収まる覆面のサバちゃん。この場所は居心地がいいのか猫の人気スポット。

Untitled

超警戒するサビ猫さん。

Untitled

同じく警戒中のキジ猫さん。

Untitled

枯れ草のベッドで寛いでいた中分けさん。

Untitled

茂みの中からこちらを伺うミーケさん。

Untitled

もう少しだけ近づいてみました。

Untitled

桜より川を泳ぐお魚が気になっているんじゃないかと思われるトラ猫さん。

Untitled

川向うでは、まだ若そうなサバちゃんがお散歩中。

Untitled

 警戒しながら振り向いてくれた灰色さん。

Untitled

街なかの駐車場で出会ったキジさん。ベロ出てますよ。

Untitled

こちらも別な駐車場にいた子。全身トラ模様が見事です。

Untitled

葱畑の見返り美人さん。

Untitled

4月後半の暖かな日、寺町の遊歩道では猫たちが春を満喫していました。

Untitled

 植え込みに隠れて日向ぼっこ。

Untitled

椿と一緒に。

Untitled

4月最後は遊歩道にいる、ぽんこによく似たフサフサさんでした。

Untitled

4月は少し多めの16匹の猫さんたちに会えました。5月もたくさんの出会いがありますように。