長月の猫

 

松島を散歩したときに出会った黒い子。松島はタイミングさえ合えばもっと猫に会えそうな町でした。DSCF2565

 自衛隊の敷地に住んでいる猫さん。基地の中でちゃんとゴハンも貰えているようだし、安全でいい場所見つけたなと思います。

DSCF2681

 古いアパート前でお昼寝してた子。家に帰ってから階段にトラさんがいたのに気づきました。

DSCF2766

 たまに会う近所のトラさん。

DSCF2784

 懐っこくて、ぐんぐん近づいてくるからピントが…。

DSCF2786

9月最終日に会った白くつしたさん。もう少しだけ近づきたかったのに逃げられちゃいました。

DSCF2834

9月に会えたのは少し少ない6匹でした。10月は沢山の猫に巡り会えますように。