水無月の猫

 

絆まつりがあった日に出会ったフサフサ尻尾。

何かに追われるように走り去るところに声をかけると、くるりと振り返ってくれました。

Untitled

 フサフサ尻尾の様子を見て、他の子もいるに違いないと思い、当たりを観察。

そしたら車の下にいました、薄茶トラさん。

Untitled

 先月は黒い子猫がいた猫夫婦のところには、白黒さんが増えてました。

3匹いた子猫たちがいなくなったのが気がかりです。

Untitled

 ここから3枚はランニング中にiPhoneで撮った猫さんたち。

いたずらな模様の白黒さん。足先だけしろって狙ってるとしか思えない。

Untitled

 サバちゃんはタチアオイと一緒に記念撮影。

季節感のある写真が撮れました。

Untitled

 川沿いにいた子ねこ。

アメショのような模様で品のある子でした。

Untitled

 かなり空が暗くなった時間に駐車場で遊んでいたミケちゃん。

実はもう一匹いたけど逃げられちゃいました。

Untitled

 今月最後は、道の真中で涼んでいた白黒さん。

そこ落ち着くの?

Untitled

6月は10匹の猫たちに会えました。7月も沢山の猫に巡り会えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Add Star