2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウシャシャ

って言っているみたい。可愛くなったり、間が抜けたり、ほくそ笑んだり、猫のあくびの面白さ。 久しぶりにiPhoneでの撮影。

つり目のより目

ブロック塀のTになってるところで器用にくつろぐフサフサさん。きみ何だかより目な様な気がするんだけど。 やっぱり!

散歩道夕景

冷たく澄んだ空気で夕焼け空が綺麗でした。台風が秋を連れてきたのかな。

真夏日があるうちに

ものすごい時差がある写真ででごめんなさい。地元商店街の七夕の写真です。 ここも今回の震災で何店舗か閉めたお店があり、例年よりも少し寂しいところもあったのですが、 何より無事にお祭りが出来たことが良かったです。 駄菓子屋さんもまだ健在でがんばっ…

猫目線

猫と同じ目線でゴロリとなると、自分も猫になったようで楽しい。でも猫の方は嫌がるんだよね。こっちは仲良くしてほしいのにさ。

夏っぽさ秋っぽさ

頭を垂れる稲穂とモコモコ雲。夏の雲の後ろには秋らしい雲もあって、夏と秋がせめぎ合っている様でした。

敬礼!

久しぶりの「にんにく」です。この子、お顔の模様に気が取られがちだけど、濃い黄色の瞳も素敵なんですよ。

猫ポートレート

崖と猫とトタン

クールに歩いている彼ですが、この数秒前までは崖の縁でトイレタイムだったのはここだけの話。どうでもいいけど、トラ猫を見るとマイケルを思い出す私です。