りんごと猫と

 

台風19号が通り過ぎた翌日に、りんご園の猫たちに会いに行ったときの写真。

弘前は雨も風も他の地域よりは酷くなく、91年の台風19号(りんご台風)のような被害がなくてホッとしました。

 

雲の帽子を被った岩木山

DSCF6729

 

この自転車カゴがりんごになってました。ポストもカーブミラーもりんごだし色々と徹底してりんごです。

DSCF6728

 

桜ミクかわいいよね。

DSCF6726

 

りんごの木の前にいた2匹の別カット。りんごがたわわ。

DSCF6714

 

近所のおかあさんにゴハンをもらったのに、それは殆ど食べずに草を食べてた上の写真のシロちゃん。

DSCF6725

 

ぺろり。

DSCF6721

 

木になるりんごも、落ちたりんごも画になります。

DSCF6740

 

 

DSCF6738

 

少し離れた場所にも他の猫たちのグループがいました。

DSCF6733

 

子猫は石碑の上でお昼寝中。

DSCF6732

今回は滞在時間が短かったので、あまり猫たちの写真が撮れなかったのが残念でした。

この子たちに、また来年会えますように。