文月の猫

 

細い路地のある住宅街をパトロール中だった覆面サバちゃん。

Untitled

いつだったか同じ場所で一度会ってるキジさん。貫禄があって、近づいても逃げません。

Untitled

急いでカメラを準備したのだけど、見切れてしまったトラ猫さん。いい顔してたのに残念でした。

Untitled

塀の上のミケさん。葉っぱ越しにこんにちは。

Untitled

ランニングコースにいる黒猫の兄弟。出会うときはいつもこんな感じで警戒されてます。

Untitled

たまにお外に出してもらえる、近所のキジ猫さん。

Untitled

ぐりん。結構自由です。

Untitled

川向こうにいた三匹の子猫。全然こっちを見てくれなくて、余程向こうに気になるものがあったのかな。

Untitled

今月最後は茄子畑の美人さん。女の子だと思ったのに、写真をよく見たら男の子でした。

Untitled

 7月は11匹の猫さんたちに出会えました。8月もたくさんの出会いがありますように。