弥生の猫

 

隙間に挟まるキジ猫さん。目があった後すぐに逃げられちゃいました。

Untitled

キジ猫さんの写真に写っている自販機裏には、チップ似の黒い子が。

Untitled 

とある公園では何かを一生懸命に食べているサバちゃんに会いました。

この子、喉が悪いのか、食べては戻しを繰り返してかわいそうでした。

Untitled

 ご主人とお散歩中のキジ猫さん。全く止まってくれないので思いっきりブレてます。

Untitled

猫の散歩は基本自由。

Untitled

アパートの敷地にいた黒い子。呼びかけたら振り向いてくれました。

Untitled

道路を悠々と横断中のサバトラさん。細い道だけど交通量がそれなりあるから、見てるこっちがドキドキでした。

Untitled

3月最後の日、海が目の前の駐車場で出会ったキジ猫さん。

Untitled

見た感じ痩せ細ってはいないけど、この場所で生きていけるのか心配になりました。

Untitled

3月は7匹の猫さんたちに会えました。4月もたくさんの出会いがありますように。