睦月のねこ

 

今年一番最初に出会った子は楽天のスタジアム横にいた白黒の子でした。

ここには数匹の白黒の子がいるので過去写真を確認したところ、はじめましてな子だったことがわかりました。

Untitled

とある住宅街では貫禄のある鼻ボクロちゃんに会いました。

Untitled

と、この子の後ろにこっちを伺っている子が。

Untitled

呼んでみたら、少しだけ近づいてきてくれました。揃えた前足が可愛い、ちょっぴり小さなキジちゃんでした。

Untitled

河原で日向ぼっこしていた白い子。白い身体はお日様が出てても温まりにくいだろうから、ちょっとかわいそう。

Untitled

 去年の11月にも会った、お寺さんの白い子。今回は門の閉まっている裏手からだったので、この距離からの写真になってしまいました。

Untitled

2018年の始まりは5匹の猫さんたちに会えました。2月もたくさんの出会いがありますように。