皐月の猫

 

郡山へ行ったときに会ったフサフサ?猫さん。知らない町で猫に会うのは楽しい。もっと見つけたかったけど、会えたのはこの子だけでした。風がとにかく強い日だったから仕方ないか。

Untitled

 

 

ランニング途中で会った2匹。同じ色味だから兄弟なのかな。

Untitled

 

 

寺町の遊歩道にいた猫たち。まずは塀の上のサバちゃん。にゃー!と挨拶。

Untitled

 塀に下にはチップ的な黒い子が。ズンズン近づいてきてくれた。

Untitled

 

 

 少し移動したところにいた、薄トラ模様の猫さん。すごく懐っこい男の子。

Untitled

 

 

 その子と一緒にいたキジ猫さん。ピンとしたお耳がかっこいい。

Untitled

 

 

 とあるアパートの前で溶けてたサバ猫さん。この日は暑かったものね。

Untitled

 

 

 買い物途中に会った丸耳のトラさん。痩せた体で心配になる。

Untitled

 

 

 弥生の猫にも出た2匹がなんとファミリーに。写真では2匹だけど、ふわふわの子ぐまのような黒い子が3匹も。もっと、子ねこたちを撮りたかったのに、警戒されて逃げられちゃいました。早く飼い主さんが見つかるといいんだけど。

Untitled

 

 

 親になった2匹は相変わらずフレンドリー。最後にいい顔いただきました。

Untitled

 

今月は14匹の猫さんたちに会えました。来月も沢山の猫に巡り会えますように。