猫おさめ

1月
地下鉄工事が進む公園にて。雪が薄っすらと寒い朝。でも猫たちは元気。
P1122337


2月
ウォーキング途中に出会った子たち。猫らしい微妙な距離感で日向ぼっこ。
IMG_6105


3月
ぽんこ避妊手術する。小さな体でがんばったね。
IMG_6360


4月
桜の木の下で。
Untitled


5月
新緑の季節。ねこも心地よさげ。
P5022871


6月
ぐんぐん伸びるイタドリの下でかくれんぼ。
IMG_8068


7月
ヤマト運輸に貢献する我が子。
IMG_9173


8月
七夕まつりが終わるまでは猛暑だった8月。2匹を丸洗い。
IMG_9616


9月
お気に入りの洗面ボウル寝。冷たくて気持ちいいの?
IMG_2079


10月
鰺ヶ沢わさおのお店にて。仔猫たちかわいかった。
IMG_2563


11月
落ち葉の公園でチビちゃんと。愛称はチビちゃんだけど、ちっともチビじゃないのはご愛嬌。
PB033634


12月
寒くなったらくっつき寝。チョコは来年15歳。もっともっと長生きしてね。
PC094258