
睦月の猫

digital

 

牛柄のフサフサさん。交通量が多い場所だから車には気をつけて。

Untitled

 

 

爪とぎに精を出す黒猫さん。黒猫は殆どチップに見えちゃう。

Untitled

 

 

戯れ合う二匹。公園を元気に走り回ってました。

Untitled

 

 

最後はお寺のフサフサさん。この子は何度か撮ってます。

Untitled

今月はたったの5匹でした。そしてフサフサが多い月でした。来月はもう少し会えるといいな。

Happy anniversary!

digital

 

 

今日で出会ってから8年。毎年思うことだけど、本当に時間の流れは早いです。

これからもよろしくね、チムチム。

Untitled今朝のチムチム。ストーブ前でご満悦。

夕暮れ時

digital

 

猫の座り姿は美しいと思う。

Untitled

あ、ベロ出てますよ。 

 

タイムリミット

digital 宮城 草木花

 

少しわかりづらいと思うのですが写真中央に見える大きな木は、道路拡幅工事で伐採されることが決まっている民家の一本桜です。工事は民家の直ぐそこまで進み、いよいよこの景色も見られなくなるかもと思い撮影しました。

Untitled

 

 

 2012年の満開の桜。

P4244913

あとどれくらいの時間が残っているのかわからないけど、今年も満開の桜の下で写真が撮れますように。

弘前

digital 青森

珍しいくらいに雪が少なかったお正月の弘前

近所に買い物ついでに撮ってきた写真たちです。

 

津軽のお年寄りは結構無茶します。

Untitled

 

 

ブランコが外された冬の公園。 今頃は先週の大雪で全く別世界になっているはず。

Untitled

 

  

 

Untitled

 

 

 

Untitled

 

 

白鳥のパトカーを見ると青森に帰ってきたと実感します。

Untitled

 

 

 

Untitled

 

 

雲に隠れた岩木山。今回は一度も姿を見ることなく仙台へ帰ってきました。

Untitled